manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

家出中の妻より夫へ  

Aloha

 

数日前、私の料理が気に入らない夫に

腹をたてて、

家出をしたものの、暑いので

スーツケース一つだけしか

持ち出す事が出来ませんでした

どうしよう、どうしよう(≧∇≦)

 

考えたあげく、そーだ

ランクルームを利用する事を

思いつきました^o^

これなら、いちいち家に戻る必要も

ないし、万が一、夫とバッティング

する可能性も無くていいからです(^_−)−☆

 

夫へ

私のクローゼットにある

右上3段目を全部、夏洋服を

下記にお願いします。

しばらく距離を置いて

色々考えましょう