manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

Moー弟34才の彼女は14才年上(@ ̄ρ ̄@)48才

Aloha

 

私には34才の弟がいます^_^

兄弟ゲンカをした記憶もなく

かと言ってすご〜く仲良くでもなく

不完全家庭で育ったため、あまり

家庭の温かさを知らずに私たちは育ちました。

 

シュールなハーフ弟、185cmのイケメンなので

結構モテモテだったのに、

な、な、なんと48才の彼女ができました!!!

見た目は素敵なとても48歳に見えない方です。

でも14才も年上(@ ̄ρ ̄@)しかも×1

正直どこが魅力があるのか分からないくらい

フツーの日本人-_-b

得意料理は、卵焼き-_-b

料理苦手らしい、

あまりにも人馴れ過ぎている

感じがする、(私は謙虚な日本人女性が

おすすめ)

 

真剣に結婚を考えてるらしいけど(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

弟へ

 

会った時、お姉ちゃんは平然を

装ってたけど、心の中では⁉︎

 

歳の差結婚なんて、よくある話だけど

複雑な家庭でお互い育ったからって

上手く行くとは考えにくいかな(*≧∀≦*)

 

でもでも結婚はよーく考えた方が

いいと思うよ

結婚はむずかしい(私、別居中)(๑>◡<๑)

 

とりあえず同棲からスタートして

からーとか

 

お姉ちゃんすご〜く心配(^ω^)

言いにくいけど、女性目線から

×1で性格が少し攻撃的なとこが目につく

 

だまされているからねd( ̄  ̄)

家賃浮かすために会社の家族寮に

入りたいだからねー

20年後、彼女68才だよ、

 

彼女飲み屋のママにしか見えなかったぞー

受け入れられないって!

目を覚ましておねがい

 

婚姻届書けって彼女から押されている

ようだけど、まだ書かなくて

いいからねー

電話拒否しているみたいだけど

この記事みたら連絡して