manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出世前診断 血液検査だけ

どうするかは、お母さん次第です(o^^o) ダウン症をはじめとした染色体異常の障害が妊娠初期にわかる検査です(´∀`) 認可施設で検査を受ける場合35歳以上の年齢制限や、カウンセリングに数回通い、 倫理的な話をされますが当クリニックは採血1回のみのため精…

不眠さようなら〜

日本人全体の約2割がかかえている「不眠症状」。 年齢とともに増加し、40歳以上を対象とした調査では、 その割合は実に4割にものぼっています。 一方、そのような不眠症状がある方のうち、受診されている方の割合は、 そのうちの半数にも満たないと言われて…

在宅バイト 時給1400円コールセンター

Aloha〜在宅バイトのご紹介です^_^ 介護中でなかなかお仕事出来ない方、子供が小さくても、在宅で出来るアルバイトの ご紹介です。 コールシェアは登録〜稼働まで全て在宅で行うことができる 在宅コールセンターのお仕事サイトになります。 コロナ禍でテレワ…

フリマ出品はプロにおまかせ〜

めんどうな不要品はプロにまかせて みてはどうでしょうか? なかなか部屋が片付かなくて、 物であふれていました(*≧∀≦*) そうたフリマだ!と思っても 忙しいし、面倒だしと、(*☻-☻*) フリマなどでの”出品が面倒な人”と“出品経験が豊富なプロ”をつなぐ 日本初…

スキマ時間のアルバイト

Aloha 学生さんの場合 「授業の空き時間にアルバイト」 「いろんなバイトを経験してみたいから日替わりでアルバイト」 「メインのバイト先でシフトが少ない時に追加で!」 主婦(夫)さん の場合「子どもを預けている時間だけ」 「自分のお小遣い分だけ稼ぎた…

空いているスペースありませんか?

このアプリは、いま月に100万人以上が利用している予約できる駐車場サービスです。 貸したい「駐車場」を「スマホ」から登録するだけ。 フリマアプリ感覚で駐車場オーナーを始められ、お小遣い稼ぎや副業としても注目されています。 カンタンだから、高齢の…

ココナラ スキルを売り買いする

https://coconala.com/services/1787621

たこ焼きと焼きおにぎり自動販売機

自動販売機だらけに迷い込みました。 たこ焼きと焼きおにぎりの 自販機なんて見たことないです

ブログってなに⁇

はじめてのブログです。 どうして始めようと思ったかと言うと あの有名なフランス在住のひろゆきさんが YouTube でブログでもなんでもやってみた方がいいと、言ってたので、恐る恐る始めてみました。いまさらと言う気持ちと戦ってます。