manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Moー欲しい\(//∇//)\お片付けロボット

レストランで見つけた お片付けロボット^o^ うちにも一台欲しい〜 中国では、過去5年間で道路を走る自動車の数が大幅に増加したため、道路やその他のインフラの整備に3,000億ドル(2,160億円)の費用が必要となりました。 しかし、これらの自動車の後始末に…

ダッシュ海岸^o^横浜アルプス

Aloha 仕事で行った先の近くに テレビで有名なダッシュ海岸(川崎) がありましたー^o^ 横浜アルプス〜 見えにくいかもしれませんが 右側の橋の上に機材が積まれて ました(*^_^*) もっと広いイメージだったので かなり狭い感じでした\(//∇//)\

Moー小さな車

車がすごかった。驚きました。こんなに小さいとは思わなかった。こんなに小さい車は見たことがありませんでした。と驚いていました。まるでおもちゃでできているかのような、そんな感じがしました。車としてのそんな感じが出ています。" ドイツの自動車メー…

Moー 柿たくさん

たくさん柿いただきました^o^ もう一人の男は自分の姓を忘れていて、その場にいたのはチケットに書かれた名前だけで、帰るときには見ていなかった。茶色の大きな口ひげを生やしていた】。] その男は 僕は柿が欲しい。 私:いやいや、気にしないでください。…