manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

Moー 柿たくさん

f:id:manoa808:20211112073201j:image

 

たくさん柿いただきました^o^

 

もう一人の男は自分の姓を忘れていて、その場にいたのはチケットに書かれた名前だけで、帰るときには見ていなかった。茶色の大きな口ひげを生やしていた】。] 

その男は 僕は柿が欲しい。

私:いやいや、気にしないでください。何個の柿が欲しいんだ?

男:えっと、さっき少しだけ買ってきました。5個くらい欲しいですね。

[男性はチケットをテーブルに置いて玄関に行きました。戻ってきた彼は柿を2個持っていた】。] 

私:ああ、よかった。

男:でも、ここにも1個あるよ。5個全部欲しいよ。

私:いやいや、気にしないで。柿は何個欲しいの?

男:いや、さっき買ってきたんだ。5個くらい欲しいですね。

[男はチケットをテーブルに置いて、ドアに向かった。戻ってきた彼は柿を2個持っていた】。] 

私:ああ、よかった。

男:でも、ここにも1個あるよ。5個全部欲しいよ。

私:いやいや、気にしないで。柿は何個欲しいの?

男:いや、さっき買ってきたんだよ。僕は5個くらい欲しい。

[男はチケットをテーブルに置いて、店に行った。