manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

MOー頭にくる! 

Aloha 

 

出かけたいけど、出かけらない

ストレスでMOーヤダ(-.-;)y-~~~

 

本当は暴飲暴食でストレス発散

したいですが、太るのが怖くてできません

 

 

豆乳のヨーグルトをみーつけました(*☻-☻*)

 

f:id:manoa808:20210811125631j:image

 

夫も料理にうるさくて、MOーヤダ⁈

夫は、インスタント食品はNG

から始まって、味にもうるさいんです(≧∇≦)

野菜、野菜ってうるさい!

自分で作って!

 

このブログみてたら反省して

下さい。しばらく家出しますd( ̄  ̄)

 

夫へ

しばらく自分の事は、自分でしてください。

私の料理が毎回、毎回、気に入らないみたい

ですね、結婚前は、1週間に一回は

Cookingするって言っていたけど、

ウソですね、疲れたーってぜんぜん

Cookingしてくれない、大ウソですね

私も仕事していてつかれているのに

休みの日でも絶対にしないよね

 

私の料理であんなに不機嫌になると、

私の仕事の

モチベーションが下がりすぎるので

しばらく家出します!

 

 

ビーガン料理でも頼んでみたらどうですか?

ベジタリアンとビーガンの違いが分からない

バカな妻より

 

宝くじでも当てて、専属の料理代行を

頼みたいです(≧∇≦)