manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

Moー別居   一人暮らし

Aloha 

独身の時は、一人になるのが

つらくて、早く結婚したかったですが

 

いざ結婚してみると、なかなか一人に

なれなくて、いつも一人になりたいーと

考えたりしてました)^o^(

掃除&洗濯&整理整頓は得意ですが

料理がつらくてつらくて〜

 

料理の事で夫婦ゲンカから家出して

一人暮らしはじめました(*☻-☻*)

 

f:id:manoa808:20210817225751j:image

 

本当に夫婦ってむずかしいです。

学校では教えてくれないですよね( ̄∇ ̄)

 

とりあえずホテルではお金が

掛かるから、シェアハウスにしました(#^.^#)

洗濯機とキッチンは共同ですが、

なんといっても安いです^o^

 

一人になってこれからのこと

ゆっくり考えようと思います(//∇//)