manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

Waークチンびっくり事件(*⁰▿⁰*)

 

 

Aloha

 

やっーとワクチン一回目接種できました٩(^‿^)۶

 

接触会場は想像していたのとは

違い、ものすごーく混んでました。

地下にある会場は、

30人ギューギュー詰めd( ̄  ̄)

どこにも窓らしきものがなく

2台の扇風機だけ、

会場は異様な熱気で、汗ダラダラの中〜

 

 

ワクチン接種後、15分待機していると

いきなり60才代女性が倒れ、

館内放送で、意識障害発生‼︎

とけたたましくアナウンスが流れてました

 

すると、先生が10名ほどどどーっと

集合しました(>人<;)

 

あれがアナフェラキーと言うので

しょうかーこわすぎます(・∀・)

 

 

あんな光景を目の当たりにしたのは

久しぶりでした。

リラックスしたいからCED吸うこと

しました^ ^

タバコと違ってリラックスして

すご〜く眠くなります(*'▽'*)

f:id:manoa808:20211001064754j:image

疲れすぎて眠れない時は

睡眠導入剤を使用してましたが

副作用がひどくて

CEDに出会えて感謝です

副作用ないので快適です♪