manoa808’s diary

いまさら初めてのブログはじめました。

生きがい迷走中^o^イノシシのランチ^o^

f:id:manoa808:20220305121239j:image

Aloha

 

生きがい迷走中の中

すでに数年が経ちました\(//∇//)\

 

 

趣味も友達もいないので一人で

イノシシのランチにチャレンジしました^o^

期待はしていませんでしたが、高額の割に

あまり美味しくなかったです。

シェフの腕によるものなのか( ̄∀ ̄)

 

でもでもこれからも厄介者を

食べ続けます!

次はカラスにチャレンジしたいです。

 

あと茨城ではカラスを食べるらしいです(°▽°)

カラスを食べてみたいけど

バイ菌、細菌が心配なので

なかなかハードルが高いです( ̄∀ ̄)

キジは食べた事があり、鶏肉と

同じで食べやすかったです。

 

カラスのミートパイ?

どっかて聞いた覚えがあるけど

どこにいけばゲット出来るのか?

食べてみたいです^o